SSブログ

動画配信なんだそうだ [雑記]

なぁ~るほど・・・。Lignpontoさんによると、You Tubeのなかにエスペラント語のサイトがあったそうな。

リンクをたどって見てみたら、アニメがあった。「Saluton!」だってさ、ふ~ん。

のちほどじっくりと見てみっか。

http://www.youtube.com/watch?v=SrOG5OI-hjU


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

lignponto

紹介ありがとうございます。
ソルチョさんからのTBも承認しました。
アニメ以外にも番組がありますので、お楽しみ下さい!!
by lignponto (2006-11-06 19:38) 

iriza

Ankaux mi vizitis !
by iriza (2006-11-07 18:38) 

ソルチョ

どこやらの放送局のエスペラント語放送がなくなっただの、ネットTVがつぶれただのいろいろとうわさが飛び交っているようですが、なくなれば新手が現れるもんですなぁ。
by ソルチョ (2006-11-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。