SSブログ

La unua leciono [Ĉu vi parolas Esperante?]

というわけで、ちびっと復習しなくちゃね。いろいろ面倒だから、聞く・話す・書くをいっぺんにできるものにするんだぴょん。

しばらくほったらかしておいた「Ĉu vi parolas Esperante?」の出番だわ。1課ごとに3回聞いて、3回話して、1回聞く。そこから3回書いて、最後にもう1回聞きながら話す。意味はまぁいいや。ともかく、元にもどすんだぁ~。

La unua lecionoから行きまひょか。で、やってみたら、うぐぐ意外に覚えているもんだなぁ。ま、最初は簡単だからね。 ここらあたりでつまずくようじゃ、この先が思いやられるからなぁ。といいつつ、Tre agrableとか???だったりして・・・。困ったもんだわよねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

iriza


Mi gxojas! Cxar mi denove povas legi vian murmuradon.
by iriza (2011-06-22 21:45) 

ソルチョ

Dankon!

Mi forgesis lerni esperanton dum longa tempo. Ĉar mia regiono nun havas grandajn informojn de tertoremo.
by ソルチョ (2011-06-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいったわよねぇLa dua leciono ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。