SSブログ

Ĉapitro1-3 [Gerda malaperis]

いったい、このBlogなんて連日読んでいるヤツがいるんだろうか? まぁ、どうでもよい。

きょうのパートは、特に問題はないかな。???ってな箇所があるとすれば、話の流れかな。

前の章の話の流れを受けて、こう始まる。
Ne. Rigardu.
「やめて! 見てよ・・・」かな。

この「Ne」が、何を拒否しているのか。話の流れをみるなら、Tomなるヤロウが前章の最後に「Li setas tute sola.」とわめいて、相手を指差しているからだな。余計なことをするなということか。

Tomってのは、狂ったヤロウだ。このあと、こう続く。
Ne bela. Juna,eble,sed ne bela. Nur vi estas bela,Linda.
アホか、お前・・・。

ともかく、同じテキストを持っていないヤツには、何がなんだかわからんだろうな。ワハハハ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ĉapitro1-2Ĉapitro1-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。